コットリーナについて


好きな物はお花と布と猫…そんな「コットリーナ」の私をちょっと自己紹介。
(コットリーナへのご連絡先はこちらをごらんください)

小さい頃から絵を描くこととお人形の服作りが大好き。

そのハートのままに女子美術短期大学で服飾を専攻し、
高級婦人服ブランドのファッションデザイナーに。
デザイン画を描き、仮縫いをし、展示会、パリ・ミラノ出張、
お店での販売と怒涛の毎日。
国内外のアトリエ、生産工場、たくさんのスタッフのいる大きな組織と、
デザイン画を描くという自分の感性と努力あるのみの世界。

好きだからこそ続いたと思います。
達成感、充実感もありましたがついに過労でダウン。

しばらくの休養中にお花を学び、結婚。

>
その後は自宅にアレンジ教室を開いて現在に至ります。
子供さんから大人の方々まで生徒さんにも恵まれ、
主に生花のアレンジを楽しくレッスンしています。

色、かたち、バランス…お花にもファッションにも
共通するおもしろさがありますね。

そんな暮らしの中、
お花は大好きでいつも飾っておきたいけれど、
お店でのお花選びには迷ってしまう…
日々のお手入れがちょっと不安…
というお気持ちに添えるようシルクフラワーなどのWeb Shop「コットリーナ」を
オープン!

気軽に飾れるお花を提案し、暮らしにお花を…を
お手伝いできるお店を作りました。


お花が好きな気持ちさえあれば、
お水をやらなくても「コットリーナ」の花たちはいつも笑顔。

可愛く咲いた「コットリーナ」をどうぞよろしく!

コットリーナへのご連絡先

コットリーナへのお問い合わせは、原則としてメールにてお願いいたします。

メールの宛先は
info@cottolina.com
です。 よろしくお願いいたします。