Hell's Angels

DSCF0081-1.JPG海までドライブに出ました。すぐに心優しいHell's Angels、ちょいワルオヤジ風ライダーと出会い、敬意を表して左に車線変更しますと、可愛くピースしてくれました。

波は・・・

DSCF0095-1.JPG九十九里、太東です。それほど良い波ではないけれど、思わず入りたくなるのんびりサーフィン日和でした。

柴わんこ

DSCF0100-1.JPG海で出あった柴わんこの兄弟。とっても良い子でポーズも決めてくれました。

オークション

DSCF0071-1.JPGYAHOO!AUCTIONSに出品しています。**cottolina**のブース、お時間があったらご覧くださいね。よろしくお願いいたします。

食べてすぐ寝ると

DSCF0318.JPGおにいちゃん、食べてすぐ寝ると牛になるって知ってますか?いいの?牛になっちゃうよ?さっき朝ごはん食べたばっかりよ。起きて〜

大丈夫みたい・・・

DSCF0321.JPGでも、ちょっとタプタプするだけで牛にはならないみたい・・・だっておにいちゃんは毎日そうしてるけど、猫のままだもん。じゃあ、私も寝てみます。

タロウちゃん

DSCF0308.JPGご近所のわんちゃん、名前はタロウちゃん。チャウチャウとのミックスらしいティディベアみたいなわんこです。おっとりした性格で紳士です。

チューリップの花壇

DSCF0310.JPGタロウちゃんのお宅でチューリップの花壇を見せていただきました。球根をランダムに植えたらこんなすてきなことになったそうです。うらやましいでーす。

お天気が・・・

DSCF0293.JPGお天気がかわるね。ヒゲのしめりぐあいでわかるのだ。

バラ&カーネーション

DSCF0289.JPG普段の暮らしの中で一番よくアレンジするのが、オールラウンドスタイルではないかと思います。みなさん、もうすっかりご自分のものにされていますね。優雅なできあがりです。

お食事中

DSCF0216.JPG「ねこのきもち」というざっしの付録でもらったフードボウルとランチョンマットはぐあいがいいよ。だからかな?ごはんがすすむのだ。

まあるく、まあるく

DSCF0212JPGお花とお花の間に春風が吹き渡るようなイメージで、オールラウンドのスタイルをレッスンしました。ゆったりと大きく作られた方、可愛くまとめられた方、みなさんそれぞれに春らしく優しく仕上がりました。

クリスマスローズ

DSCF0210.JPG生花を買っているお店の庭に、大株のクリスマスローズがありました。シックな色合いがいいですね。

大木の根元

DSCF0209JPG良く育ったのは大木の根元で常に日陰だったからでは?とは、圃場担当のお兄さんの言葉でした。

よばれたすか?

DSCF0197.JPG一心不乱におなかの毛づくろいをしていましたけど、ぼく、よばれたすか?家族の一員とおもうならこんなしゃしんはアップしないですよね?

小林牧場の桜並木

DSCF0173JPG千葉県印西市にある小林牧場。大井競馬場のレースで走る競走馬のための牧場です。お馬さんの休養や調教がされていますが、この時期は屋台がたくさん出るほどのお花見スポットに様変わり。桜の大木はトンネルになってそれはそれは見事です。

着物のような

DSCF0180JPG小林牧場事務所前のみごとなしだれ桜。たくさんの見物客を楽しませています。着物の柄そのままの姿で、宇野千代さんを思い出しました。

馬場

DSCF0182.JPG1周1100mほどの競走馬の練習馬場。今日はお馬さんに会えずに残念。我々はお花見三昧でしたが黙々と働く厩務員さんの姿がありました。

CAT INCUBATOR

DSCF0167.JPGうえから100Wのライトでてらされて、よこはパソコンがほんのりあたたかくて、クッションのしたはプリンターがほかほかしてるのね。わたし、こうやってねているだけでおおきく育つような気がします。

黒い花

DSCF0137.JPG黒いパンジーやビオラは、元気いっぱいの花たちをエレガントで大人の雰囲気にしてくれます。

Calendar
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by

Syndicate this site

rss2.gifRSS2.0