渋め・・・ハロウィンリース

DSCF0273-1JPG素材をプリザーブドのリーフに替えてリースを作っていただきました。雰囲気のある出来栄えは手仕事ならではですね。

オークの葉で

DSCF0274-1JPGプリザーブドのオークの葉を丁寧に貼っていくと、こんなにすてきなリースのできあがり!

幸せな未来へ・・・

DSCF0231-1JPG新しい飼主さんが私に「ククリ」という可愛い名前をつけてくれました。マンガに登場する魔法が使える女の子の名前だそうです。私もそのうち魔法使いになれるのかしら?それでは皆さんどうもありがとうございました。そして新しい飼主さん、どうぞよろしく!

拾われて1ヶ月

DSCF0244JPGお兄ちゃん、お姉ちゃん、いろいろお世話になりました。お兄ちゃんのご飯を横取りすると猫パンチされること。お姉ちゃんのしっぽで遊んでもやっぱり猫パンチが飛んでくる。猫社会のルールもちょっと勉強しました。

里親会

DSCF0134-1JPG犬猫こころの会を通じて、私の新しい飼主さんが決まりました。そんなわけで今日はひとりで寝る練習をしています。

小顔な妹

DSCF0223-1JPGあのですね、わたしの顔が大きいわけじゃなくてね、チビ猫の顔が小さいのですよ。でもわたしのほっぺ、ちょっとヤヴァ〜イかしら・・・

筑波サーキット

DSCF0188-1JPG知人が出場するレースを見に筑波サーキットへ行って来ました。ヒストリックカーが勢揃いで夫は大喜び。私は知識はありませんが雰囲気に浸ってウロウロ、キョロキョロと楽しい1日でした。

Triumph TR3−A

DSCF0185-1JPG私が一番かっこいいと思ったのはこの真っ赤なトライアンフ。ピカピカの1957年製でした。

がんばれー!

DSCF0202-1JPGメカニックとドライバーを兼ね、ノーマルエンジンを積んだナローポルシェでフェラーリと渡り合う。そんな知人に今更ながらびっくり!

「動く!はっちゃん日記」を見る

DSCF0170JPGこの白黒猫のお兄さんて、すごくすばしこいわねー。うちのお兄ちゃんとは大違い!はっちゃん動画、わたし気に入りました。

午後の陽ざし

DSCF060JPGぼくがなぜキルトでお昼寝しているか、わかりますか?強度不足のダンボールハウスはゴミに出されてしまったからです。あんまりです・・・

かぼちゃのおしゃべり

DSCF0166-1JPGオーダーでお作りしたハロウィンのアレンジです。受付カウンターに置いていただく1ヶ月間、皆さんを楽しませてね、かぼちゃ君達!

ひとり遊び

DSCF0144-2JPGわたしは紙ひもであそぶのが最高にたのしいです。よい子は大人の人といっしょにあそぼうね。ひもが首にからんでたいへんなことになるらしいです。

楽しげに

DSCF0147-2JPGハロウィンのリース作りです。楽しくワイワイガヤガヤした雰囲気にオーナメントやリボンを飾りましょう。

強度不足?

DSCF0127-3JPGヤバイっす!このお家、デザイン重視で強度不足な気がしてきたノダ。

お昼寝中

DSCF0106JPGわたしのおなかに、なにかムッチリとした猫の足がのっているような気がします・・・ZZZzz・・・

新築物件

DSCF0082JPGお兄ちゃんはいそがしいノダ。チビ猫がいるのであたらしいお家をつくりました。どお?

順番

DSCF0081JPGまず、ぼくがお昼寝するノダ。つくった猫がさいしょナノダ。あっちいけー!

鉄拳制裁

DSCF0087-6JPGおにいちゃんが順番だっていってるでしょ!守れない子はこうしますよー!ガブガブガブーッ

ねえねえ

DSCF0238-1JPGねえねえおチビちゃん、そんな変なかっこうで寝たらくるしいんじゃないですか?

Calendar
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by

Syndicate this site

rss2.gifRSS2.0