お昼寝

2007_01280101.JPGぼくにわざとピンク色の毛布をかけて「ぜんぜん似合わないねー」なんて、みんなで笑うのはやめてください。

手描き?

2007_01240109.JPG手描きと見間違えそうなプリント。麻の手触りは初夏をイメージさせますね。これからバケツ型バッグを作ります。早く綿シャツにジーンズで素足にサンダル、麻のバッグでお出かけ・・・な、季節にならないかな。

5つ子リボンバッグ

2007_01210214.JPGリボンバッグ完成。仲良しグループでオーダーしてくださいました。携帯やキーケース用のポケットもお好みで作りました。

ぼくのニャン生をグーグルが変える

2007_01210103.JPGボクがあなたをみつける、あなたがボクをみつける・・・グーグルで「おいしい猫カリ」を検索しちゃうノダ。

ちょっと怖い顔

2006_11230049.JPG家政婦は見た・・・にゃんてね?

保護色

2007_01180101.JPGウッドデッキの色に溶け込んでいる「きなこ」。ひどい色の衣装なんだから、もう少し可愛い顔をするとか、なにか方法を考えてね・・・

フルーツバスケット

2007_01170096.JPG以前、出張先のパリで買った布です。プランタンのインテリアコーナーで買ってしまい、その日ずっと抱えて商談先を回った記憶が・・・久々に広げてみても、やっぱり柄が巨大で我が家の大きさには合いません(泣)

ふんわり

2007_01150095.JPGシルクフラワーでのレッスンです。長くレッスンをされてお上手なグループですので、スタイルはご自由に作っていただきました。ふんわりと春の風をはらんだような軽快な仕上がりになりました。

人待ち猫

2007_01150090.JPG飼い主(♂)の帰りを待ちながら、ついウトウトしてしまったノダ。

春色ピンク

2007_01130083.JPG来週からのレッスン用に春らしいピンクのお花を集めました。すべてシルクフラワーですがしっとり感もあって、本物と見間違えそうです。

黒・リボンバッグ

2007_01110078.JPGチャコールグレーのウールツイード地のバッグです。
ベルベットリボンの黒がとてもシックに決まりました。内側の布は軽快なブロックチェックをお選びいただき、オーダーらしい仕上がりになりました。

兄猫の心遣い

2007_01110074.JPG妹は寝起きがわるいです。優しく肩をゆすってもだめな時は、ペロッとなめて起こすノダ。

双子のラナンキュラス

2007_01090097.JPGラナンキュラス柄の色違いで・・・サイズを少し大きくしたオーダーのご注文です。

夕日

2007_01080072.JPG印旛沼に沈む夕日。車で少し走るとスケール感のある景色が見られます。水辺の風景はいいですね。

紫陽花バッグ

2006_12310072.JPGラナンキュラスなどの布と同じストフ社のあじさい柄。渋い色使いですが、いい雰囲気です。こちらは働く若いママさんからのオーダーです。赤ちゃんグッズなどが多いためマチ幅を広く作りました。若い方がシックな色合いのものを身につけるのは素敵ですね。

神田明神

2007_01050051.JPG夕方、夫と待ち合わせて神田明神へ初詣。さすがにお土地柄、会社帰りのビジネスマンが多かったです。コットリーナの発展、家内安全を祈願して来ました。

走る

2007_01030031.JPG外環道を通って年始の挨拶へ。ここの景色が一番好き・・・今日はまだ道はすいていました。

初日の出

2006_12310093.JPGちょうど日の出の時刻に飛行機が・・・昨年中は皆さんにお世話になり楽しくHPを続けることができました。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

川の朝

2006_12310086.JPG利根川まで初日の出を見に出かけました。寒〜い!

Calendar
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by

Syndicate this site

rss2.gifRSS2.0