本格的猫ダンゴ

2007_10300094.JPG今秋一番の本格的な猫ダンゴが
できました。
冬が近いなあって思います。


おへちゃな顔

2007_10270084.JPGアヤは猫としては
利口な方かもしれません。
少なくともミリタよりは頭がよさそうです。
しかし、お顔がおへちゃでございます。
ああ、残念・・・


ワインレッド

2007_10270086.JPGオーダーでお作りした
ワインレッド系のお花です。
これからの季節、お部屋を暖かくしてくれますね。


ラナンキュラス・トート

2007_10250053.JPG人気のブルーラナンキュラス柄で
トートバッグを作りました。


内側は・・・

2007_10250061.JPG内側はパッチプリントに
ふんわりとミシンキルトをしてあります。
やわらかくて物の出し入れの時の感触が優しいですよ。


妹猫怒ってます

2007_10230043.JPG猫だんごになってお昼寝中に
「ちょっとぉー、重たいからあんまりこっちに来ないでよっ!しっぽバンバン!」と
妹猫にしかられている兄猫ミリタです。


猫だんご

2007_10230045.JPGでもその後、
何事もなかったかのように
また猫だんごになって仲良く眠っていました。


ローズブーケ

2007_10170007.JPGフランス製リネンのローズブーケ柄です。
大きな柄なのでバッグも一番大きいものを作ってみました。


アンティークリネン

2007_10170021.JPGマングルクロスという
アンティークリネンを使ったバッグです。
レース編みのドイリーを縫い付けてあります。


輝く瞳

2007_10120280.JPGギャラリーカフェ・風草の
美猫ふうちゃん。
今日はポージングにも一段と気合いが入っていました。


重ね着ワンピース完成!

2007_10110141.JPGワンピースできました。
試着してみるとかなり暖かでした。
さすがコーデュロイです。

コーディネート

2007_10120076.JPGレイヤードスタイルはこんな感じです。
胸元にはレースと
アンティークのガラスボタンをつけました。

細長く見える?

2007_10110041.JPG世の中にはこんなに僕にぴったりな箱が
あるのですね。
「まぢ♪サイコー!」って感じです。

チビ猫、拾われました。

2007_10100029.JPGお友達の家で
チビ猫を保護しています。
生後1ヶ月くらいでしょうか…
かわいいです、めっちゃかわいいです。

小さいよ!

2007_10100033.JPG手乗り猫状態ですが、
とても元気です。
新しい家族が見つかりますように…


リバティの服

2007_10070028.JPGチュニック丈のブラウスを縫っています。
レギンスを合わせてワンピースで着てもよいですね。


九十九里・片貝海岸

2007_10060018.JPG久しぶりの海。


空は秋だ

2007_10060020.JPG細かいピッチで寄せる波に
たくさんのサーファーがトライ。
空は秋だね。


海風

2007_10060026.JPG風は強いけれど
日差しは暑く
いつまで見ていても飽きない。
やっぱり海の近くに住みたいな。


マグノリアの花

2007_10050002.JPGオーダーをいただいたバッグが完成しました。
ゆったりと優雅な表情のマグノリアの花。
お客様の雰囲気に合った仕上がりになったと思います。


Calendar
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by

Syndicate this site

rss2.gifRSS2.0