トウシューズ

2008_01240062.JPG
ご近所のお嬢ちゃんがバレエのトウシューズを
見せてくれました。
フンフン、僕は履けそうもないけどね・・・

お説教

2008_01220013.JPG
アヤ 「お兄ちゃんたら、
    一日ゴロゴロしててしょうがないわね!」
ミリタ 「いいんだもーん、猫だから〜」

そう言うあなたも・・・

2008_01220001.JPG
アヤだって1日中
ねろ〜〜ん、とろ〜〜んとしています。
冬の日、雨の日の猫だからね。

ショルダーバッグ

2008_01230020-1.JPG
オーダーでお作りしたショルダーバッグです。
ストラップをはずせばトートバッグとしても
お持ちいただけます。
春向きでしょうか・・・暖かい季節が待ち遠しいですね。

いちご

2008_01220010.JPG
知人のイチゴハウスにて。
赤いイチゴもかわいいけど
淡い緑の赤ちゃんイチゴが
コロコロして愛らしい!

ハウスの風景

2008_01220011.JPG
私にはみんな赤くておいしそうに見えますが
選びに選んで採っているのですね。

初雪

2008_01160009.JPG
ぬくぬくと朝寝坊をしていたところを起こされて
ウッドデッキに連れて来られました。

冷たいのは苦手です。

いつでも休日な僕

2008_01100092.JPG
連休が終わり、
お仕事やお勉強に戻ったみなさんすみません。

今日も僕はうにゃうにゃ、ごろごろしています。

鍋パーティー

2008_01120118.JPG
今夜は友人宅で鍋パーティーです。
メニューはシステムエンジニア君が腕を振るう創作鍋。
ル・クルーゼには塩豚骨、土鍋にはトムヤムクン、
テーブルにはシャンパンとワイン。
外のベランダにはビールが冷えてスタンバイしています。

トムヤムクン風鍋

2008_01120125.JPG
トマトのお出汁が効いたトムヤムクン風創作鍋です。
こちらもとてもおいしかったです。

その後WEBデザイナー君のお土産の
シフォンケーキも別腹におさまりました。
おいしかったです。ありがとう!

静かな花

2008_01120111.JPG
プレゼント用のオーダーです。
シックな色合いで
お着物にも合わせやすいかもしれませんね。

アジサイの花畑

2008_01120114.JPG
こちらもプレゼント用のオーダーです。
この布はこれからも
いろいろなバッグに縫っていきたいと思っています。

ホットカーペット

2008_01100106.JPG
ホットカーペットはカバーをどけて
直接ぺったりとすると
とても暖かいよ。

山の夕日

2008_01050081.JPG
ギャラリー風草の庭からの眺めです。
冬の空気を感じます、

木立のシルエット

2008_01050039.JPG
すっかり葉をおとした木々のシルエット。
見飽きることがありません。
でもさむ〜い!

名前は「らい」です

2008_01050077.JPG
風草に保護されていた子猫は
無事に「らいくん」という名前をもらい
そのまま飼い猫ちゃんになりました。

広い庭を駆け回り、木登りをしたりして
お姉さん猫のふうちゃんと
仲良くしています。

よかったね!らいくん!

謹賀新年

2008_01010039.JPG
明けましておめでとうございます。
昨年中はお花やバッグ、またHPなど
皆様のおかげで楽しく続けることができました。
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始の挨拶に実家に行きました。
お屠蘇がガラス器で出てきて
またこれもいいもの…と思いました。

Calendar
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by

Syndicate this site

rss2.gifRSS2.0